2006年11月07日

玉ねぎ植え付け

貰ってきた玉ねぎをさっそく植え付けてます。

もちろん有機、無農薬で作りますよ〜(^O^)/

最初に苗をFFCパイロゲンの2000倍希釈液に30分くらい漬けます。
※FFCパイロゲンとは還元作用によって、全てのものを元気にしてくれます。

玉ねぎ用のマルチを敷いて、植え付け。

だいたい15センチ間隔で穴が空いてるので、トントン苗を植えていきますo(^-^)o

農家やってても、ちょっと分野が違えば全く違うから、かなり新鮮(^-^)b


/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o




百笑倶楽部
同じカテゴリー(野菜について)の記事画像
※直販当番※
ワイルド〜!!
※甘いタマネギ※
※相棒※
※巨峰ワイン祭り二日目※
※巨峰ワイン祭り※
同じカテゴリー(野菜について)の記事
 ※直販当番※ (2009-09-17 08:31)
 ワイルド〜!! (2009-04-13 09:14)
 ※甘いタマネギ※ (2008-11-26 10:05)
 ※相棒※ (2008-09-14 14:01)
 ※巨峰ワイン祭り二日目※ (2008-09-14 11:01)
 ※巨峰ワイン祭り※ (2008-09-13 14:24)

Posted by ダイスケ at 15:45│Comments(0)野菜について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。