2006年11月01日

紛失!!

前撮りから帰ってきて、さあちょっと休もうと思ったら
アパートの鍵がない・・・icon196

たぶん着替えの時に落としたかな・・・。

ホテルの人に聞いても見当たらないって言うし
まさか衣装に紛れ込んだ!?

奥さんが持ってたから、よけいに着たり脱いだりしたからなぁ・・・。

まだ1日は長そうですicon198


/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^▽^)o


百笑倶楽部
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
産まれました\^o^/
目指せムービースター
アロマテラピー
こいのぼり!!
ブログ復活!!
戌の日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 産まれました\^o^/ (2010-05-06 09:28)
 いよいよです!! (2010-05-06 08:01)
 目指せムービースター (2010-04-23 10:00)
 アロマテラピー (2010-04-16 07:16)
 twitterはじめてみた (2010-04-12 09:25)
 こいのぼり!! (2010-04-07 08:12)

Posted by ダイスケ at 17:42│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
お疲れ様でした(´-ω-`)

結婚式の話、読んでておもしろかったですよー(o^∇^o)ノ

女って大変だなぁ~
Posted by Ryoko at 2006年11月01日 20:54
楽しく読んでもらってよかったですo(^▽^)o

ほんと前撮りは疲れるけど、楽しいよ〜。
カメラマンがいろいろポーズつけるんやけど、笑いがでてしょうがないヾ(≧∇≦*)ゝ

笑いこらえるのにひと苦労でしたf^_^;
Posted by ダイ at 2006年11月01日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。