2006年10月31日

抵抗力強化

うちの奥さんが扁桃腺を腫らしてダウンしている(;_;)

もともと気管が弱いみたいで、扁桃腺が腫れやすいらしい。

普段なら薬か抗生物質を飲むとこだが、今は妊婦さんのためそれは不可能…。

産婦人科で漢方薬とうがい薬をもらってきて、ただひらすら寝る。

扁桃腺が腫れやすいのは、抵抗力が弱いせいらしい。

ふと思い返せば、扁桃腺が腫れた覚えのない俺…σ(^-^;)

田舎育ちの野生児のおかげか、抵抗力が強いようだ。

奥さんには自然の新鮮なものをいっぱい食べさせて、抵抗力を強くしてもらわねば!!

只今、奥さんの抵抗力強化期間の我が家です。


/
あなたのワンクリックがひとりのブロガーを救いますo(^-^)o



百笑倶楽部
同じカテゴリー(食べ物について)の記事画像
※ランチ会※
※本格米焼酎、若造※
※別府でお土産※
(^_^)五季倶楽部(^_^)
種子島のたんかん
だるまやさんと博多んぽん酢
同じカテゴリー(食べ物について)の記事
 ※ランチ会※ (2009-09-11 14:54)
 ※食の選び方※ (2009-03-14 07:47)
 ※本格米焼酎、若造※ (2008-03-19 10:14)
 ※別府でお土産※ (2008-01-19 11:19)
 (^_^)五季倶楽部(^_^) (2007-07-28 07:04)
 (-_-)遺伝子組み換え食品(-_-) (2007-05-23 21:57)

Posted by ダイスケ at 16:14│Comments(3)食べ物について
この記事へのコメント
妊娠中はなにかと心配ですね 子供の名前は玄太郎にしましょう。
Posted by はやし at 2006年10月31日 17:25
奥さん、お大事に。
ダイさんはお父さんになるんですね。
おめでとうございます。
私の周りは、おめでたい嬉しいニュースがたくさんで、「孫」があちこちにたくさん生まれるような気持ちです。
妊婦さんのときは、何かと体調が変化します。
お大事になさってくださいね。
Posted by たたみみ at 2006年10月31日 22:00
はやしさん、なぜ玄太郎??

たたみみさん、そうなんです。
パパになるんですね〜。
だから余計に良いものを食べさせなきゃって感じですo(^▽^)o
Posted by ダイ at 2006年10月31日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。