2008年04月03日

キボウシ鉢上げ

あっという間に4月になり、新年度になりましたね。


ぼやぼやしてると、あっという間に一年が過ぎてしまいそうですf^_^;



さて、ここ最近はずっとキボウシの鉢上げをやってます。


作業が遅れてるんで、急ピッチで進めてます!!


今年は小さいポットでセットにしてみようと思うんで、9センチポットに鉢上げです。


今年も元気に育ってくれるかなぁ〜(^-^)


百笑倶楽部
同じカテゴリー(宿根草)の記事画像
※皇帝ダリア※
^-^農家のゴールデンウイーク^-^
^-^日陰のギボウシ^-^
軽石の寄せ植え
ギボウシが旅立ちました!!
ギボウシの出荷準備
同じカテゴリー(宿根草)の記事
 ※皇帝ダリア※ (2008-11-18 09:20)
 T_Tギボウシのトンネルが…T_T (2007-05-11 16:06)
 ^-^農家のゴールデンウイーク^-^ (2007-05-03 09:56)
 ^-^日陰のギボウシ^-^ (2007-05-01 10:01)
 軽石の寄せ植え (2007-04-24 17:23)
 ギボウシが旅立ちました!! (2007-04-23 23:20)

Posted by ダイスケ at 08:53│Comments(4)宿根草
この記事へのコメント
頼みたい事が在りますがf^_^;ギボウシの品種が解らないのが在りまして!(>_<)時間が空いてれば直接見て頂きたいと思うのですが(^_^;)
Posted by 田主丸のサクランボ鉢物屋 at 2008年04月22日 18:29
こんにちは。トラックバックも併せて読んで、100種類以上もギボウシを生産されているところが久留米にあると知ってびっくりしました。
小売りはされていますか?見学もできればさせていただきたいのですが。
Posted by 質問です at 2008年04月27日 01:20
さくらんぼ鉢物屋さん
僕でわかるかどうかはわかりませんが、
連絡いただければ見に行きますよ。
Posted by ダイ at 2008年04月27日 22:10
質問ですさん
もちろん小売もやっています。
見学についても可能な限り対応可能です。
詳しくは「オーナーにメールする」より
メールいただければありがたいです。
よろしくお願いします。
Posted by ダイ at 2008年04月27日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。